🏧お申込の流れstep3

リーズナブルなご利用と安全性のため、キャシュレス受付をしています。お手数をおかけしますが、お支払いは以下の流れで、最寄りのATMをご利用ください。

Step1 「専用フォーム」よりお申込み

申込・問合フォームからお申込み後に自動返信メールが届きます。
*すでにお申込みのご連絡いただいている場合は結構です

Step2 参加費のお振込み

事務局より受講受付メールにて参加費のお振込みをご案内いたします。

各講座定員がありますので、1週間以内のお振込みをお願いします。

※直前申込で空席ある場合は、開講までにお振込みください。

郵便局からのお振込み先

 

郵便振替

 

記号 00230-0

番号 57140

<名義>特定非営利活動法人TEENSPOST 

 

他行からのお振込み先

 

ゆうちょ銀行

支店名 029

口座 普通預金 0057140

<名義>特定非営利活動法人TEENSPOST

 

※郵便局からお振込の際は、備え付けの振込用紙の通信欄に、ご連絡先とプログラム名を記入してください。


※ゆうちょ銀行口座をお持ちの方は、口座間送金ですと、月に三件以内は振込料無料となります。振込先の登録もでき、お手続きも簡単です。


※受領書は申込証です。当日、必ずお持ちください。

 

お振込みできない事情のある方は、申込みフォームの通信欄にその旨を記してください。または、電話(音声対応 042 720 0221)にて、お名前、電話番号、講座名を残してください。折り返し、ご連絡します。

 

(記入例)

Step3 お申込み完了

参加費のお振込みをもって、お手続き完了です。
受領証は当日までお持ちください。


🗝キャンセルポリシー

キャンセルの場合は、必ずご連絡ください。

無断キャンセルは未入金の場合も、キャンセル料(参加費の全額)が派生します。

 

キャンセルのご連絡をいただいた日付により、入金・未入金に関わらず、下記の通りキャンセル料を頂戴します。

差額ある場合は、2週間以内にご返金いたします。

 

◎開講3日前17:00までのご連絡 キャンセル料 1.000円

◎開講前日17:00までのご連絡 キャンセル料 参加費の50%

◎開講当日 キャンセル料  参加費の100%

 

※宿泊研修の場合、宿泊解約金が別途含まれます。

 

※キャンセルのご連絡をいただき、当団体より了承のメールを返信した時点でキャンセルの手続き完了となります。